音泉の10週年記念24時間生放送が実施


 今年で10年を迎えるタブリエ・コミュニケーションズが運営する音泉が、ニワンゴの運営するニコニコ生放送にて24時間の生放送を行う。
日時は、2014年7月5日22時から、翌6日22時までの予定。

音泉の中でも当初から人気が高く、音泉を支えてきたと言っても過言ではない「インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○」が限定復活を行ったり、他にも「ARIA The STATION」「Solty Reidio」などの数々の番組が限定復活する。
また、なにも復活ばかりではなく、現在放送中の人気番組「中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜」の最終回をオンエアー(収録自体は終了している)。
他にも、音泉キングに指名され、音泉の10週年を祝う下野紘氏が熱海での一泊旅行で随時レポート(風なもの)が入るといった、24時間ぎっしりとしたスケジュールが組まれている。

音泉の歩んできた10年のうち、24時間は短いかもしれないけれど、音泉の魅力がぎっしりと詰まった24時間、付き合ってみるのはいかがだろうか。

  関連リンク: インターネットラジオ<音泉>24時間ニコニコ生放送

written by ウェブ管理人(2014/7/5)

戻る